MENU

News お知らせ

2018/03/09

つぶやき

#一宮市で住まい探し #愛知県一宮市不動産  #一宮市注文住宅

 

こんにちは!(^^)!  川浦恵里子です。

恵里子のリの字は理科の「理」ではなくて、さと「里」なのです。何故かよく間違われる????川浦恵里子です。

最近の栃木さんのブログ、2月20日の「もみの木」より                                「髪」にこだわってますね。

確かにね この2月には、何があった?反省? 奥様に叱られた?と…

短すぎに 斜め後ろの席の私も眺めながら心配と推測

でも、真面目で、硬い感じの栃木さんのつぶやきらしくないブログの  つぶやき「髪毛を短く切りすぎた感じです。」

が ツボにはまつてしまって

気分が優れない日は、このつぶやきを読み直し斜め後ろの席でクスッとさていただいております。 ご免なさい????

 

伸びてきましたよ(^^♪            心配いりません。

毎日、夜遅くまで、お客様の要望を図面に取り入れてくれています。

一日中この眺めなんです。お疲れさまです。

スタッフ皆が役割を持ち、お客様に喜んでいただけます様、日々頑張る

サンジョーホームです。

 

 

 

 

是非、春を迎えたショールームにお越し下さい。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

資料
請求
モデル
ハウス
完成
見学会
LINE

資料プレゼント

サンジョーホームの家づくりを知っていただくための資料としてパンフレットをご用意しております。ホームページには未掲載の事例も掲載していますので、家づくりの参考にしてください。

More
資料請求
モデルハウス
完成見学会
LINE